国道471号沿いの環境整備事業事務局2025年10月22日読了時間: 1分令和7年6月28日(土)~令和7年10月22日(水)参加者延べ35名作業にあたっては、熱中症対策を徹底し、安全第一を心がけながら草刈りやごみ拾いを行いました。沿道の景観が整い、地域の美しいまちづくりに貢献することができました。一方で、人材不足が課題となっています。今後は、ボランティアや町内会の皆さんへ協力を呼びかけ、継続的な環境整備活動につなげていきたいと考えています。
コメント